一番丸写真展 写真募集します!


<ご応募の受付は締め切らせて頂きました>
(たくさんのご応募を頂戴し誠にありがとうございました)



一番丸写真展 写真募集します!

 展示場所

外輪汽船「一番丸」1F船内

 展示期間

応募作品数等により異なります。

 規定

・最大でA4サイズまで
・撮影時期は問いません
・カラー、モノクロいずれでも結構です。
・データまたはプリントにてご応募ください。(パネル貼りOK)
(プリントにて応募の場合は、写真データ、フィルム原版の提出を頂きます)

 お礼

作品をご応募いただいた方全員に、瀬田川・琵琶湖リバークルーズ乗船招待券を1枚プレゼントいたします。
また、受付終了後ご応募いただいた方の中から抽選にてお礼の品を贈呈させていただきます。
(当選の発表は賞品の発送にかえさせていただきます)

 応募方法

応募用紙に必要事項をご記入の上、下記【1】~【4】のいずれかの方法でご応募ください。
応募用紙はこちらからダウンロードしてください。
(一番丸船内にも設置しております。)

おひとり様、何点ご応募いただいても結構です。
但し、乗船招待券はおひとり様1枚のみのプレゼントとさせていただきます。

【1】ご郵送の場合
 応募用紙に必要事項を記入し、作品と一緒に郵送してください。
 宛先:〒520-0241 滋賀県大津市今堅田1丁目2-20 
     レークウエスト観光株式会社 一番丸写真展係
 (郵送・宅配中の事故、破損などの責任は負いかねます。)

【2】ご持参の場合
 レークウエスト観光株式会社までお持ちください。
 〒520-0241 滋賀県大津市今堅田1丁目2-20
 (各乗船場では受付しておりませんのでご注意ください)

【3】メール添付の場合
 応募用紙にご記入の上、作品と一緒にメールに添付して下記アドレスにご送信ください。
 lwyc-hyper@deluxe.ocn.ne.jp

【4】お電話の場合
 フリーダイヤル:0120-077-572 こちらにお電話ください。
 作品は、後ほどご郵送またはご持参ください。


 注意事項


下記の件、ご了承のうえお申込みください。

□応募作品は、返却できませんので、ご注意ください。
□応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
□作品の著作権は作者にありますが、使用権は弊社が有し、弊社は広報宣伝、プロモーションの目的で、テレビCM(海外での放映を含む)のほか、新聞、雑誌、インターネット、DVDなどの映像媒体、パンフレット、ちらしなどの各種印刷物など、多目的に使用することがあります。
□被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募者と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、弊社は一切の責任を負いかねます。
□応募作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。

【作品内容の制限】

作品の内容が以下に相当すると弊社が判断した場合には、弊社は何ら通知などを行わずに、応募の対象外とすることができるものとします。

(1)応募規程等に反するもの。
(2)公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
(3)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(4)第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、その恐れのあるもの。
(5)法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
(6)当写真展の趣旨などに合わないと弊社が判断したもの。
(7)写真展の適正な運営を妨げるもの。また、その恐れのあるもの。
(8)作品データが判読不能なもの(インターネット応募の場合)。

以  上




<ご応募の受付は締め切らせて頂きました>

(たくさんのご応募を頂戴し誠にありがとうございました)

資料請求

お問い合わせ



お楽しみのご案内

お役立ちリンク

Designed by MTテンプレートZERO